新曲

PON09232006-01-25

今日発売のごっちんの新曲と先週発売されたごっちんのライブDVD買ってきましたw
今もこれを書きながらリピートして聞いてますw
しかし、同日発売に倖田來未・B'Z・WaT・・・勝てるわけない
私は順位なんてどうでもいいと思ってますが
やっぱり評価されるのはオリコンとかのランキングなんですよね
だからもうちょっと発売日考えて欲しかったかなと・・・
 
あと娘。やなっち・あややとかだいたいのメンバーの新曲発売決まってるのに
メロンは何もない・・・どれだけほったらかすつもりですかね・・・
去年の冬メロンも新曲なしでやったし・・・
今年こそは出ることを期待してますよUFAさん。
 

今にきっと・・・In My LIFE

今にきっと・・・In My LIFE

後藤真希コンサートツアー2005秋 ~はたち~ [DVD]

後藤真希コンサートツアー2005秋 ~はたち~ [DVD]