あくす会

PON09232005-08-27

行ってきましたヽ(´ー`)ノ

箱さんが11時ごろ名古屋駅に着くらしいのでその時間を見計らって行くつもりが
寝坊をしてしまい12時頃到着(ノ∀`)w
連絡してみると駅周辺をぶらぶらしてるということで合流することに。
で、箱さん・薫さんと合流し昼ごはん食べて会場へ。
会場であなさん・あなさんのリア友さんと合流して、開場時間までご歓談w
時間が来たので中へ。
開演時間が来てアニキ登場諸注意のあと娘。ヒストリーのようなショートフィルムの上映があったのですが
オリメン、2期、3期、4期あたりのとこでもうこの娘。は見れないんだなとふと思ったらなぜか涙がでてきました(ノ∀`)w
でフィルムの最後に今から行くよて感じのが出てきて美貴様・がきさん・えりりん登場w
軽いミニトークがあり「じれったいこと」について話してましたが内容覚えてません(ノ∀`)w
ここで握手会準備のため一旦はけることに、はけるときに手を振って行くんですが
σ(゜∀゜ )の席が2列目ではけ口の真正面だったのでがっついて爆レス(*´д`*)
その後ヲタバックにしてマスコミの方々の写真撮影があり握手会へ。
順番はえりりん・がきさん・美貴様でした。

σ(゜∀゜ )<写真集期待してるね
リd*^ー^)<はい期待しててくださ〜い♪

σ(゜∀゜ )<名古屋のライブ絶対いくね
( ・e・)<あーw待ってま〜す♪

がきさんの満面の笑みにやられてしまい美貴様との握手干しそうになりましたがそこは気合でww
σ(゜∀゜ )<(ガッタス)決勝リーグがんばってください応援してます
川釻v釻)<ありがとうございます、優勝します♪

ま、こんな感じで終了w
順番が早めで比較的ゆっくりできたことと、σ(゜∀゜ )の前の人たちがまったく声かけてなかったので
声かけられたのがうれしかったのかちゃんと返してくれました(*´д`*)

で終了後またみんなで集まって感想やらを変なテンションのまま話して解散。
箱さんを名古屋駅で見送って帰宅。
 
今日参戦したみなさまお疲れ様でしたm(_ _)m