釣り

PON09232005-08-13

今日は昼過ぎに起きてスタンプ集めるためハロショ行って来ましたw
買ったのは写真2枚だけ( ゜,_ゝ゜)w
その後暇つぶしに名駅周辺ぶらぶらしてると友人から電話が入り
急遽名港へ釣りへ行くことにw
釣りはσ(゜∀゜ )の唯一のアウトドア的趣味ですねw
広く浅くやってますw
海なら浮き釣りや投げ釣りやルアー、湖ならバス釣り、あと管理釣り場でルアーやフライなど
川というか渓流釣り以外は結構やってます(´・∀・`) ネー
今日は名港なのでルアーにしようかなと思ったんですが
ちょっとのんびりしたかったので浮き釣りにしてビール片手に糸たらしてましたw
釣果は4時間くらいでセイゴ(スズキの小さいやつ)4匹といまいちでしたw
でも久しぶりの釣りだったしのんびり出来たのでよかったですよw