握手会

PON09232005-08-09

昨日の続きいってみよ〜
時間が来たので中へw
 
イベント開始〜♪
アニキ登場でなぜかアニキコールが起こるw
諸注意の後ベリ登場w
ここで自己紹介するもみんなカミカミw
みんなでフォローしあうのが微笑ましかったw
ここでハピネスを歌うw
σ(゜∀゜ )は暑さと公録の疲れと眠さでタイガーでした(ノ∀`)w
そしてプレゼント抽選会・・・もちろん当たるわけなしw
その後メンバー持ち込み企画で○Xクイズぽいものをw
ここでもカミカミ(ノ∀`)w
21時までのシンデレラを歌って握手会へ。
順番は舞波・徳さん・熊さん・雅・桃子・りちゃこ・まあさ、佐紀ちゃん
見た目コンベア早いかなと思ったけど一言かける余裕があったので
σ(゜∀゜ )は前日にコンサートのことだったり今日の公録のことで
一言ずつかけるも「ありがとうございます」だけしか返ってこなかったです(ノ∀`)w
 
終了後またみんなで集まりうだうだとして解散。
ほんとこの2日間参戦された方々お疲れ様でしたm(_ _)m