業務連絡?w

PON09232005-08-03

今日、仕事中に1本の電話がありました。
一切現場はきませんがグッズだけはかなり必死なヲタ友さんでしたw
(オクでグッズ買いまくってます( ゜,_ゝ゜)w)
で、なんの用事かと思ったら・・・
 
 ヲタ友:今ハロショにいるんだけどさ
 σ(゜∀゜ ):はっ!?仕事は?
 ヲタ友:シフト変わって休み
 σ(゜∀゜ ):あそう、で、どうしたの?
 ヲタ友:娘。の限定写真セットあるけどいる?
 σ(゜∀゜ ):・・・・・・・
 ヲタ友:3000限定のやつ
 σ(゜∀゜ ):用事ってそれだけ?
 ヲタ友:うん、でいる?
 σ(゜∀゜ ):(いらないと言いかけ)・・・あるんだったら買っといて
 
ま、ちょうど休憩中だったからよかったものの・・・
こんなことで仕事中に電話掛けてくるなと心の中では思いつつ・・・
半分は感謝してるσ(゜∀゜ )がいましたw
てことで、3000限定セット欲しい方いましたら定価でお譲りしますので
ここなり茶室なりで声かけてくださいm(_ _)mw