おばんざい

七色のおばんざいというドラマが今日最終回でした。
見始めたきっかけはごっちんの曲「スッピンと涙。」が主題歌として使われていて、
発売日前に聞けたという単純な理由ですw
誰が出演するとかまったく知りませんでした(ノ∀`)w
見てびっくり主演が相田翔子さんではありませんかw
この方元Winkでσ(゜∀゜ )がこの世界に足を踏み入れたきっかけになった方ですw
いい意味でですよw
σ(゜∀゜ )テレビっ子なんですが昔は芸能人とかまったく興味ありませんでした。
中学の時でしたかね、当時歌番組全盛でした。で、いろんな番組で見るたび(・∀・)イイ!!と思うようになり、気づけばCDとか買うようになりどんどんヲタヲタしく・・・(ノ∀`)w
で、今日に至るわけですw
間はしょりすぎだな( ゜,_ゝ゜)w
ま、いいやw
で、やっぱり思い入れがあるわけですよ、別に嫌いになったわけでもないですしねw
ドラマ自体は(ryですけど、ごっちんと相田さんのコラボに嵌ってしまったわけですw
 
う〜ん、15,6年もヲタやってるのか・・・・てか、人生の半分Σ(゜д゜ )カッ!w
( ゜д゜)ハッ!
年ばれる
il||li