モーチャン

PON09232005-07-27

今日、モーニング。チャンネル デジフォトヒストリー(2001〜2005)を買ってきましたw
週刊テレビジョンで掲載されていて、娘。のメンバー自らがデジカメで撮った写真を1冊にまとめたものです。
楽屋での様子やら舞台裏やら変顔など普段テレビでは見れない顔が見れて面白いですw
最近のはコンビニでの立ち読みで結構見てるんですが、掲載開始時のはあまり見てません(ノ∀`)w
見て最初に思ったことは娘。てすごいグループだった(過去形(ノ∀`))なとw
ごっちんいるはなっちいるは辻加護いるは・・・
σ(゜∀゜ )的にザ☆ピースの頃が一番と思ってるので・・・
ま、今は今で(・∀・)イイ!!とは思ってますよw
最近娘。ファン、ハロファンになった方には結構お勧めですので機会があれば読んでみてくださいw