フラゲ

PON09232005-07-26

娘。の新曲フラゲしてきましたよw
今回は握手会があり抽選券が封入されてますw
この握手会娘。が3チームに分かれて同日に東名阪サーキットします。
そのためにみんな必死w大抵の大型店では売切れてました(´・∀・`) ネーw
σ(゜∀゜ )は仕事帰り行くため名古屋駅構内&周辺のお店3店ほど回りましたw
で最後にだめもとで演歌のCDやカセットを中心に売ってるお店にいきました。
見た目には売ってなそうなんですが店の隅の方にJ-POPのコーナーがあります。
であるか確認・・・・・山のよう(20枚ほど)にある( ゜,_ゝ゜)
2枚購入ヽ(´ー`)ノ
穴場ってあるもんですねw