出待ち

σ(゜∀゜ )は某茶室でお世話になっております。
そこにはリd*^ー^)推しの必死な方がいるんですが、その方が先日行われたハロ紺@名古屋で偶然メンバーが乗ったマイクロバスを見つけ追跡し、名古屋駅に先回りして出待ちをしたらしいのです。で、声をかけて笑顔のレスをもらったみたいですw
(ここからはσ(゜∀゜ )個人の意見ですので気を悪くした方いたらすいませんm(_ _)m)
正直うらやましいのですが、バスを追跡し先回りして出待ち・・これはどうかと思います。仕事終わって帰路についたらもうプライベートな時間だと思うわけですよ。σ(゜∀゜ )も帰る途中で会社から電話とかあったら腹立ちますw彼女たちもそうではないでしょうか?腹は立たないにしろいい気持ちはしないはずです。ましてや彼女たちは若いですが非常に高いプロ意識を持っています。なのでファンから声援を送られれば絶対返してくれるでしょう。
だからといってプライベートな時間にまで干渉するのは同じハロファン、ハロヲタとしてどうなんだろうとその話をログで見るたびに思ってましたw
ま、半分負け惜しみですが( ゜,_ゝ゜)w