2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

絵理・・・

亀井ちゃんは絵里だぞとつっこもうとしたかた釣られましたねww とある方への私信もふくめて ellyこと今井絵理子ちゃんのことを書こうとしたわけで・・・w 5月に復活ライブがあったんですがおいらはいけませんでしたorz で、まだ日程とかの詳細は調べてな…

元気玉

オラにみんなの元気をちょっとずつ分けてくれ!! 今の心境。。。

掃除

そして昨日は久々に部屋のお掃除w 整理整頓ぐらいのことはやってたけど本格的にやったのはどれくらいぶりだろ・・・w 少しは綺麗になったかなぐらいであまり変わらんかった。。。w

ひとり旅

土日と行ってきましたw 発作的にふとどかこへ行きたくなり岐阜へw ローカル単線に揺られて自然を感じたり、 奥美濃や郡上八幡をぶらぶらひたすら歩いてましたw 電車で地元(多分)のあばちゃんにお菓子もらってお話したり tekitouに入ったお店の料理がおい…

明暗

まずは暗のほうから 去る8月6日声優の鈴置洋孝さんがお亡くなりになりました。 名前聞いただけじゃ誰かわからない方もいると思いますが 代表作やその声を聞けば多分わかると思います。 私の覚えてる中でいくつかあげると 機動戦士ガンダム:ブライト 聖闘士…

金田一

今週号で一応終了しました。 今回も悲しい事件でしたね。 結局地獄の傀儡子・高遠との決着はつきませんでしたが これで金田一が終わらなかったんでおいら的にはいいんですけどねw まぁ天樹さんのブログにも近いうちに次回作あるようなこと書いてあるし楽し…

台風

台風7号の影響で電車等どうなるかわからんから早めに帰れと言われて 帰ってきたわけですが。。。 天気予報みたら愛知それて静岡方面に行ってる(ノ∀`) まぁ早く帰ってこれたからいいんですけどw

そういえば

大事なこと忘れたてた^^; 一昨日の土曜日8月5日はSPEED結成10周年の日でしたw この節目の年に再々々結成しないかなと真剣に望んでますw で今度hiroちゃんがバックダンサーズという映画に主演するんですが その中で4人でステージでたってるのがどうして…

週末

かなり放置してたな。。。 てか精神的に↓↓だったので。。。 まぁそれは置いといてw しかもこんな時間に更新とか・・それはですね・・・ 昨日ベリ紺会場参戦→私用を済ませて帰宅 それが8時頃 それから疲れたと横になったら朝・・・ 10時間近く寝たww とり…