2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

当落確認

ごっちん秋ツアーの当落結果 10月28日 名古屋夜 1枚 当選 11月25日 大阪夜 1枚 当選 今回は当選率100%でしたw あとは枠を借りてる分といっても大阪夜を1本釣りで頼んでるので それが当選してダブったら知り合いさんにお譲りしたいと思いますので これ見てる…

夢に向かって

昨日参戦された皆様お疲れ様でしたw 最後電車の都合でろくに挨拶もせず帰ってしまいすいませんでした。 紺の詳細はみんな書いてるし、ネタばれ嫌な方もいると思うので簡単にw 最初に前日ケガしちゃったののが元気な姿見せてくれてよかったw 卒業のセレモ…

代々木

明日からあるわけですがσ(゜∀゜ )は明日も仕事なので日曜のみの参戦になります。 参戦される方はよろしくお願いします。

写真集

8月20日にごっちんの写真集が発売されるようですw 最近のUFAの流れからすると内容はあまり期待できないけど 楽しみなことにはかわりませんw

続・金田一解答編

今週号は看板と見立て殺人についてでしたが 先日のσ(゜∀゜ )の推理また当たりましたw 真相当てクイズ応募すればよかった(ノ∀`)w

頼まれ物には福が来る

FC枠で頼まれてたチケがまとまってきました。 その結果 (ちょい自慢なのでそいうの嫌いな方はスルーしてください)

おめでとう

今日はモーニング娘。の小春たんのお誕生日ですねw おめでとうございますw キラレボで「月島きらり14才アイドルやってま〜す♪」とかやってるけど ほんとに14才なんですな^^; 娘。に入って1年くらいたつのかな。。 早くミラクル起こしてください(ぇw 彡…

サマージャンボ

とりあえず20枚買いましたw これで儚い夢を見ます。。。w 当たったらどうしようかな・・・

おめでとう

今日はモーニング娘。の道重さんのお誕生日ですねw おめでとうございますw いつまでもそのままでいてくださいなww 今後も活躍期待してますよw

バトン

すぴさんから回ってきたのでやってみますw Q1:起きてまずはじめにすることは? テレビつける Q2:毎日やる日常的なことは? ネットサーフィン Q3:好きな食べ物を3つあげてください。 白飯 納豆 漬物 Q4:嫌いな食べ物を3つあげてください。 レバー等内臓系 …

金田一解答編

今週号読んだ結果・・・ 先日のおいらの推理大体あってましたww 珍しいこともあるもんだw あとは看板の仕掛けと見立て殺人についてだけどなんか自信がでてきたw 来週以降も楽しみだw

W杯

とうとう終わってしまいましたね。 なんだかんだで1/3は観たのかなw 自分が応援してたチーム(オランダ)が優勝できなかったのはちょと残念だったけど いろんなことがあって面白かったですw 今度はどんなドラマが生まれるのか 日本はどうなるか等 また4年…

ワンダ@名古屋

昨日行ってきましたよw (注:多少ネタばれあり)

謎はすべて解けた?

今日も昨日に引き続き金田一の推理をw 最初から読み直すと昨日の推理はかなり違うとこがあるので改めて推理してみましたw 昨日同様読んでない人、興味ない人はスルーしてくださいw

謎はすべて解けない。。。

今週のマガジンで金田一の真相当てクイズでたので自分なりに推理してみるも 考えがまとまらんというか犯人の片割れがわからん(濱秋子だと思うが・・・)^^; とりあえずσ(゜∀゜ )なりの推理ぽいの書いてみますw 読んでない人・興味ない人はスルーしてくだ…

探偵学園Q

昨日ドラマ放送があって見ましたw いろいろ突っ込みたいことはあるけどドラマ自体面白かったし あの終わりかただと次回作もありそうなのでそっちに期待しますw とりあえず志田ちゃんかわいかったw 彡 ドタバタ

秋ツアー

ごっちんの秋ツアーの日程・・・・ 誕生日紺ない。。。 大阪はほんとにラストなのか。。。 と、いろいろ気になるけどとにかく楽しみでしょうがないw う〜ん久々に枠借りたりして必死になってみるかww

ああああああああああ

ブラジル-フランス見逃したorz 起きたら7時半頃。。。 しょうがないのでカブト見てふて寝そしてこの時間にお目覚めw 正直フランス勝つとは思ってなかったからかなりびっくりしたw オランダ応援してたのでもうどこ優勝してもいいやって感じになっちゃてるけ…