2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

シークレットライブ

行ってきたぽw

ようやく

金曜日有休取れたヽ(´ー`)ノ これでごっちんに会えるぽw 日曜日にハロパも無事千秋楽を迎えられてよかったw なにしろごっちんが病み上がりということもあったし あいぼんの件もあったしどうなることと思ったけど おいら的にはすばらしい紺だったと思いま…

眠い。。

今日会社行ったら大半の方が眠そうにしてましたよw やはりみんなサッカー観てたようですw う〜んとにかく眠いww 明日も仕事だし。。。 寝ますかなww お休みなさいませw 彡 ドタバタ

残念

試合開始10分後くらいに起きて観ました。 しかし結果は・・・orz やっぱりブラジルは強かったw 主力半分を温存してあれですからねw これからマスゴミのバッシング・評論家の結果論での評価がはじまりますな。。。やれやれ。。。 もっと選手達を労うことを…

最終戦?

数時間後に日本−ブラジル戦がキックオフします。 それに備えて今から寝ますw 起きれたら茶室にも顔だすつもりなのでもし茶室にこなかったら 「あのバカまだ寝てるなと」思って笑ってやってくださいw てことでお休みなさいませw 彡 ドタバタ

弱肉強食

すっかり忘れてましたが昨日は中澤ねーさんの誕生日でしたw おめでとうございますw いくつになったかはおいといてw これからも恐怖政治(ぉでハロプロをまとめていってくださいww

フラゲ

「ガラスのパンプス」のシングルVフラゲできなかったorz 開いてる時間にぎりぎり間にあわなっかた。。。 まぁおまけはないので週末にでも買いに行くとしますw 娘。の新曲どうしようか考え中。。。w 応募抽選でなんか当たるようなのでw 当たったらそれを転…

サッカー

日本引き分けでしたね。。 まぁ後半残り10分くらいしか見れなかったのでなんともいえませんが まだ可能性は0ではないので最後まであきらめずに頑張って欲しいです。 (相当きついとおもうけどw)

ハロパ@豊田

昨日これを書いて2時頃就寝、起きたら1時過ぎてorz そして2度寝して起きた時間3時過ぎ。。。 まぁ夜だけなのよかったんですがw で会場に4時半ころ到着w 夜参戦や会場推し方が何人かいたのでしばらく雑談 昼公演が終わり参戦してた方たちとも合流しまたまた…

おめでとう

のんちゃんお誕生日おめでとう^^ (とりあえず日付変わる前にw)

ののたん聖誕祭@岐阜

本日行ってまいりましたw

GAM

あややとみきてぃでユニット結成するようですねw 仲良しコンビなんでちょいと楽しみですw ちなみに G(Great) A(Aya) M(Miki) の略だそうですw あとスラングで美脚という意味もあるそうですw まぁσ(゜∀゜ )的には G(ごっちん) A(あやや) M(みきてぃ…

チケ

ハロパ@岐阜夜のチケオクでゲッツしましたw しかも7kでw ののたん聖誕祭でこの値段てうれしいやら悲しいやら。。。 まぁこれでののたんの誕生日を祝えるからおいら的にはうれしいんですけどねw てことで行かれる方はよろしくですw

週末

W杯も始まりあまり詳しくはないけどサッカー観戦が大好きなので出来るだけ見ようと思ってますw で開幕のドイツ戦・・・ハーフタイム中に寝ちゃいました^^; 土曜日は仕事&W杯観戦 日曜日は映画&W杯観戦 (ちなみにトリック見てきました) とまぁW杯付けで…

ハロパ

豊田夜のチケがきました、 席はて列(19列)50番台。。。 連番で取ったので1枚余ってます、誰かお相手お願いしますw 席が席なのでお安くしますよw 前日の岐阜チケが案の定高騰してますorz 行くのやめようかな。。。 真剣にそう思いはじめました^^; 豊田の…

シークレットライブ

ごっちんの新曲かって当たればいけるというやつですw CD屋が開いてる時間に仕事終われないと思いamazonでとりあえず1枚購入 それが今日来て早速確認・・・・ 見事に当たりましたよヽ(´ー`)ノ オク見る限り2400番台とかもあるみたいなので当選確率は結構高…

娘。PV

こんまこ最後なのにれいにゃが中心ぽいつくりでした。。。ちょっと残念^^; 曲自体はじめて聴いたわけですが結構いい感じw 紺で早くみたいですw

探偵学園Q

がドラマ化されるようですw 詳しくはアンテナにある天樹さんのブログを見てくださいw どの事件がドラマ化されるかはまだわかりませんが1つ楽しみが出来ましたw

週末

土曜日は仕事&地元の小さな花火大会いってきましたw 毎年これを口実にみんなで集まって飲んだりしてますw こういう時じゃないと全員が集まることがないのは寂しいですけど こういうことがないと会えないレアな友人もいるので大事な行事ですw 同じ日に静…