2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

青天の霹靂

というか寝耳に水というかいきなりの発表でしたね。 こんこんと麻琴が娘。卒業だそうです。。。 いきなりすぎて何も考えられません・・・ まぁ自分の将来・夢に向かって新たに出発する2人を暖かく見守りたいと思います。 (ちょっとえらそうですが^^;) と…

新曲

6月7日発売のごっちんの新曲のタイトルが「ガラスのパンプス」に決定しましたw 銀河鉄道物語のテーマソングではないんですね。 となるとあれはC/Wになるのか未発表曲になるのかも気になります。 曲調とかもσ(゜∀゜ )的にはアップテンポなのを希望なんですが…

GW

なんとか5月1,2有休取れたのでこれで1週間休み確定ですw まぁ今のところハロパ名古屋しか予定ないけどどっか1日くらいは釣りに行こうとも考えてます。 これはいつも一緒に行ってる友人との兼ね合いもあるので微妙ですがw あとFF12クリアも1つの予定ですか…

まだ

疲れとれません。。。 なので今日は早めに仕事切り上げてきました。 (と言っても2残くらいしてますが・・) まだこんな時間ですが風呂入って寝ますw お休みなさいませw 彡ドタバタッ

ふー

昨日は寝不足と疲れでいつの間にか意識飛ばしてましたw そしてこんなへんな時間に目が覚めるとか・・・ でも久しぶりに杉崎美香さんの笑顔に癒されてますw 日頃の運動不足とかもあり1公演しかはいってないのに軽く筋肉痛が・・・w 今日からまたいつもの平…

娘。紺@名古屋

昨日夜参戦してまいりましたw 参戦したみなさまお疲れ様でしたw 夜だけだったんですが家にいてもしょうがないし、早めにでて14時頃現場に到着しました。 着いてまずグッズの列に驚きましたねw みなさん必死すぎですw ちょっとうろちょろしてると先に来て…

チケットあれこれ

とりあえず明日の娘。紺のチケは確保いたしましたw 2階で1kでしたw もう紺まで時間がないからかもしれませんが全体的に安いですねw 15列前後で3kくらいで落札されてるものもありました。 まぁσ(゜∀゜ )は安さ優先で探したのでこれで満足してますw ここか…

医龍

先日いしころさんがおもしろと言ってたので途中からですが今日見ましたw たしかにおもしろかったですw 来週からはちゃんとビデオ録画しようと思いますw 漫画が原作らしいので今度満喫でもいって読破しようかなとも思っておりますw そういえば・・・ 娘。…

OG

スパロボの新作がPS2で発売されるそうですw タイトルは「スーパーロボット大戦OG オリジナルジェネレーションズ」で GBAで発売された1と2をリメイクして新シナリオや新ロボットの追加などをするそうですw GBA版は両方ともエミュでやったので買うかどうか迷…

見るんじゃなかったかなw

先日FC限定のごっちんハワイツアーのDVDが届いたので見ましたw 一言で言えば・・・参加した人がうらやましい・・・w このツアー去年の12月末にあったんですが年末の忙しいときに行ける訳ないorz 一度は行ってみたいんですけどなんか申し込む勇気がないとい…

ドラマ

4月になり新ドラマが始まりだしましたねw 誰も知りたくはないと思いますがσ(゜∀゜ )が見ようと思うものをあげてみようかなとw ・新・命の現場から ・富豪刑事・デラックス ・アテンションプリーズ ですかねw 後は会社とか周りで話題になったものを試しに…

お誕生日

今日はモーニング娘。のリーダー吉澤ひとみさんの誕生日ですw おめでとうございます^^ デビュー当時天才的に”かわいい”といわれてましたが今は”綺麗”といった方があいますねw 娘。とガッタス全く違う環境でキャプテンを務めるのは大変だと思いますがこれ…

とうとう

今日発売の週刊少年マガジンから金田一少年の事件簿の新章が始まりましたw タイトルは「獄門塾殺人事件」 今回はついに宿敵、地獄の傀儡子こと高遠遥一との対決です。 タイトルみてピンと来る人もいるかもですが、 はじめのじっちゃん金田一耕助の活躍した…

川o・-・)アロハロ

昨日はこの日記書いて寝る前に巷でうわさのnyを使って写真集のほう落とそうとしたら 発売前なのにDVDISOハケーン( ゚,_ゝ゚)w 考えるまでもなくDLリストへ追加w いつまでかかるかと思ってたら今日帰ってきたら落ちてたヽ(´ー`)ノ 早速DVDに焼いて鑑賞しましたw…

おーる

昨日はベリ紺@名古屋へ会場参戦してきましたw それだけで終わるはずがなぜかオールで今帰ってきました(ノ∀`)w 久しぶりの現場、久しぶりの交流、なによりこしいさんへチケを届けるという 最重要任務があったの会場参戦は前から決めてましたw で、3時半頃…

新入社員

σ(゜∀゜ )アウトソーシング系の会社に勤めてます。 なぜか来週から今の派遣先の新入社員の教育係みたいなことをやることになりました。 てか自分の会社の新入社員の顔1人も知りません(ノ∀`)w σ(゜∀゜ )人に教えることとか下手だし、 基本的に習うより慣れ…

成分解析

某所でちょっと流行ってるので知ってる人もいるかもしれませんが、 ちょっと怪しい成分解析ソフトで自分自身を解析してみましたw ○○の成分解析結果 : ○○の44%は心の壁で出来ています。 ○○の43%は媚びで出来ています。 ○○の12%は理論で出来ています。 ○○の1%…