2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

もう

今日で3月も終わりですね。 今月も先月同様まったくていう程ヲタ活動してませんw 唯一スポフェスを家で観戦したくらいですかねw 4月は名古屋でベリ紺、娘。紺、あやや紺あるのでどれか1つは参戦したいですねw まぁ会場参戦はどれもするつもりですw 3月31…

ハロ紺

夏もワンダーとエルダーなんですねw 正月同様エルダーだけの参戦にするかなw 名古屋開幕戦だからワンダーどうするか正直悩むんですけどねw 会場がレインボーホールだから席こだわらなければオク安いと思うしギリまで考えることにしますw

( ´ Д `)<見たぽ♪

昨日フラゲを忘れてしまったごっちんのアロハロ2、今日はちゃんと買ってきましたよw そして早速見ましたw いろんなごっちんが見れてよかったですw 多分終始顔はにやついていたと思いますw これで多少はごっちん不足も解消されたと思うし、 十二分に癒さ…

うはww

寝ようとしたけどアロハロを見たからなのか興奮して眠れねーーーーーーーーww 目を閉じると頭の中にインプットされた画が次々蘇ってくるwww この勢いで夢に出てくることを願いながら今度こそ寝ますw

だみだ・・・

週末からの体調不良がまだ直らずなんかぼーとしてて ごっちんのアロハロ2のフラゲを忘れるという失態を犯してしまいましたorz ここ最近のごっちん不足の解消と日々の疲れを癒そうと思ってたのに。。。orz 明日こそは必ず買うと心に誓い今日ももう寝ます。

鬱?

この週末無気力感というか虚脱感というかわけわからんもんに襲われて ただひたすら寝てましたorz これって鬱病なんですかね? まさか更年期障害w 周りの人からも言われるしσ(゜∀゜ )の性格上ストレスとか精神的なものには無縁だと思ってたけどなんなんだろo…

とくばん

今日のとくばんを録画して娘。部分だけ見たんですが・・・ なんですかあれはorz 新旧娘。のからみほとんどないし、娘。でしゃべったのよっしーと麻琴だけて^^; 卒業組がクローズアップされるのも昔から見てるσ(゜∀゜ )にはうれしかったですが(ごっちんも…

新曲

ごっちんの新曲が6月7日に発売されるそうですw 詳細は全くわかりませんが今からとても楽しみです^^ ハロパのどの公演で初披露なのかも気になりますねw σ(゜∀゜ )が行く予定の公演で初披露に立ち会えれば幸せだな^^

当落確認

今回はハロパの申し込みがあったので2公演申し込みましたw 結果は 6月17日 岐阜 夜2枚 落選 6月18日 豊田 夜2枚 当選 やっぱり17日ののんたん聖誕祭は落選しました。。。orz こういう聖誕祭関係当選したためしがない。。。

アンフェア

今期で一番はまったドラマですw 昨日ついに最終回を迎えて、楽しみが一つ減ったなて感じです。 このドラマのOPナレーション 「世の中にはフェアな事なんて何もない。目には目を。復讐には復讐を― アンフェアにはアンフェアを」 は毎回出演者の人達が交代で…

成田

昨日成田空港でラジオの公録があり、ごっちんがミニライブを行いました。 そこで「二十歳のプレミアム」を歌ったらしいんです・・・ この曲ごっちんのベストアルバムに収録されてるんですがほんといい曲なんですw 今後のコンサート等でも歌うか微妙なのでそ…

川釻v釻)<ながい・・・w

明け方に某豪!さんに進められたゲームに嵌まり 仮面ライダーなんかを見た後9時過ぎに寝て12時ちょい前に起床w そして12時からはフレッツでスポフェスを観戦しつつテレビではWBCを観戦w なにやってんだかw あれですね1人家で観戦するときの7時間半の長い…

むずい

FF12なんですがσ(゚∀゚ )が下手なだけなんでしょうが 操作やバトルシステムに慣れないorz しかも約3時間ほどやってそこそこストーリーも進んでたのに いきなり強いやつでてきて全滅・・・・ その間セーブしてなかったから全部無駄にorz 一気にやる気なくなりま…

グッズ

スポフェスのグッズ発表されましたねw 相変わらずあくどい商売してるなて感じですねw 最初は全部セットなくて「おっ」と思ったのもつかのま翌日には追加されてるしw グッズヲタさんたちは大変そう^^; 早ければ遠征組みはもう出発してるんでしょうねw …

FF12

今日発売されましたねw σ(゜∀゜ )はもちろん買いましたよw てかあれですね、先日発売された「ニンテンドーDS Lite」のときもそうでしたが いまだに前日から徹夜で並んで買う人いるんですねw σ(゜∀゜ )は仕事で買いにいけないし確実に買えるからamazonとか…

トリビア

トリビアの泉のオープニングで「全ての人間は生まれながらにして知る事を欲する」 というナレーションがありますが、σ(゜∀゜ )少しですがそうかもしれませんw ちょっとニュアンスは違いますが自分の興味あることや気になったことは 自分が納得行くまで調べ…

はう

平日は仕事に追われ、休日は最近はヲタ活動もせず こんな日常を過ごしてると書くネタがない(ノ∀`)w 楽天の応援歌をDEF.DIVAが歌うらしいですが・・・ 生粋のドラきちのσ(゜∀゜ )としてはビミョムな感じだしw まぁしいて言えば最近休日に調べまくってG○a○の動画…

発癌性

昨日の日記で触れた「青色1号」の発癌性について調べてみました。 やはり危険性はあるみたいですね。 ラットの実験でも継続的に与えると腫瘍ができたそうです。 http://www.f7.dion.ne.jp/~sabtle-e/additive.htm ここがよくまとまっていたので掲載しますが…

ポーション

ファイナルファンタジー12発売に先駆け関連商品として発売されましたねw ためしに買ってみました。 見るからに体に悪そうな青い液体でちょっと引いたんですが・・・ 着色料に「青色1号」てやつを使用してるみたいで 以前なにかで発癌性がどうのこうのという…

睡眠薬?

先日書いたとおりσ(゜∀゜ )は花粉症です。 症状がきつい日は薬飲むのですがこれが曲者で睡眠薬かと思うほどに眠気を誘います。 普段風邪をひいてもあまり薬飲まないのでこういうきつい薬飲むとやたら効くような気がしますw 仕事にも支障がでるので出来るだ…

ZGⅢ

昨日公開された劇場版ZガンダムⅢ〜星の鼓動は愛〜見てきましたw テレビで放送されたやつを再編集して去年から3部作として公開されてきた最終章です。 まぁテレビシリーズも何度も見てるんですが何度見てもあきないし、泣けるw しかもテレビ放映終了から20…

スポフェス

今月の19日に埼玉スーパーアリーナで行われます。 この模様がフレッツスクエアで生中継されるようですw σ(゜∀゜ )は回線がフレッツADSLなのでこの中継で楽しもうと思いますw こういうお祭りイベントのときはいろんな人が来るので交流等をしに 本当は行きた…

必見!?w

今GyaOでモーニング娘。の新曲「SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜」の PV(Dance Shot Ver.)を見ることが出来ますwしかもFULLでw オドリストの方々は必見ですw これはコンサートで踊れって言うことですかねw 確かに覚えやすそうな踊りではあるけどw 今週…