2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

花粉症

また辛い季節がやって来ましたね^^; 花粉症になって十数年ですが今年も今日急にきました。。。 去年に比べて花粉少ないそうですが花粉症の人にしてみればそんなの関係ないんですよね。 多かろうが少なかろうが目はしょぼしょぼするし、鼻はむずむずするん…

お誕生日2

日付変わってしまいましたが昨日はメロン記念日のボーイッシュ担当・大谷雅恵さんのお誕生日でしたねw おめでとうございますw いろんなヘアースタイルなんかでσ(゜∀゜ )達を楽しませてくれますねw 今度はどんな風なのかなと密かに楽しみにしてますw

コンサート

昨日から娘。のコンサートも始まりましたねw しかも今日は美貴様聖誕祭すごい盛り上がったんでしょうねw 昨日のやつ聞きましたがSLも楽しそうw なによりレインボーピンクがすごいw 行く予定なかったけど行きたくなりました(ノ∀`)w

お誕生日1

今日はみきてぃこと藤本美貴様のお誕生日ですねw おめでとうございますw σ(゜∀゜ )的にはソロでも活動して欲しいなと思うんですよねw どうでしょう、つんく♂さんw

やっと見ましたw 演技に関しては賛否両論あるようですがσ(゜∀゜ )はよかったと思いますw 表情だけでいろいろ演技してたし、悪女ぷりもよかったと思いますw ただ、サスペンス好きの目で見ると、詰め込み過ぎ感があったような気もします。 そのせいなのか動…

当落確認

今回も頼まれ物だけですが結果は モーニング娘。ミュージカル「リボンの騎士」 8月1日 18:00開演 当選 8月27日 12:00開演 落選 です。 頼まれ物で関東方面当たったのかなり久しぶりのような気がするw

スフィアリーグ

2ndステージが本日ありガッタスが見事優勝したそうですw おめでとうございますw 試合内容とか全く知りませんがいろいろ波乱もあったようでその中で優勝なんてすごいですねw 忙しいスケジュールを縫っての練習でそれだけの実力があるってことですからw 試…

お誕生日

今日はメロン記念日のナチュラル担当・柴田あゆみさんのお誕生日ですw おめでとうございますw 先日のレビュでは急遽ごっちんの代役に抜擢され大変だったと思いますがお疲れ様でした。 長い間新曲ないですが今年こそは期待したいですw そして今まで溜めて…

発売中止

3月発売予定だったDVD『Hello! Project 2006 Winter 〜全員集GO!〜』が発売中止になりましたね。。。 今回のライブ、プッチモニ大集GO!やDEF.DIVAなどもあったし なにより参戦出来なかった人が楽しみにしてたんじゃないんでしょうか。 どうせFCではワンダー…

( ´ Д `)<疲れたっぽ

ごっちんの日テレ1日ジャックあったようですね。 本当にごっちんにはお疲れ様と言いたいですねw σ(゜∀゜ )はビデオデッキしか持ってないのでドラマしか録画してませんが ろだにいろいろ上がってたのでそれで補完しようと思いますw

( ´ Д `)<見るんだワン♪

本日午後9時からごっちん主演のSPドラマ「指」が放送されますw みなさん是非見ましょうヽ(´ー`)ノw この番宣で先ほどごっちんがズームインに生出演してました。 σ(゜∀゜ )にはまだ本調子に見えませんでしたが 思ってたよりも元気そうな姿を見せてくれたの…

久しぶりに

ハロショ行ってきましたw 半年近く行ってないと何も買おうと思わないもんですねw もともと写真とかも気にいったものしか買ってなかったからかもしれませんがw でも何も買わずに出るのもあれだったんでごっちんの写真2枚買っちゃいましたけどねw その後…

もうひとつ

(通勤電車の中から更新w) ごっちん復帰で気になることがもう1つ・・・ 21日から仕事復帰らしいですが 21日SPドラマ放送→番宣が必要→21日復帰 σ(゜∀゜ )はこう考えるわけですよ。 なので推測ですがこの日ごっちんの日テレ1日ジャック等あるかもしれませんね…

( ´ Д `)<んぁ

うれしいニュースがあったので朝一からw (本当は昨日書こうと思ってたけどちょっとイライラしてたので^^;) ごっちんの復帰日が決まりましたw うれしいのですがちょっと気になることも・・・ 公式発表の中に「万全ではないけど・・・」とありましたが ま…

レビュ

昨日から始まりましたね。 参戦した人の感想なんかを読んでると 「ごっちんいなくても楽しめた」 ていうことを多くの人が書いてました。 σ(゜∀゜ )は読む度に腹立たしいやら寂しいやらなんかわけ解らん気持ちになってしまいました・・・ 以前にも書いたとお…

( ´ Д `)っ【チョコ】

σ(゜∀゜ )がもらったのは会社の女子社員が配ってる義理チョコぐらいですねw まぁはなから期待してませんが( ゚,_ゝ゚)w 同僚の中にはいつもより張り切って仕事してる人やいつもよりビシッと決めてる人もいましたが そこまでして欲しいのかとw まぁなにごと…

ポイント

今日仕事が早く終わったので帰りにビックカメラに行ってきました。 これと言って欲しいものがあったわけじゃないんですが 1月にこのPCを買ってポイントが2万点くらい貯まったのでちょっと物色にw で欲しいと思ったのが ・携帯 今のが6年間使ってるのでそろ…

お誕生日

本日はカントリー娘。のみうなさんのお誕生日です。 おめでとうございますw 独特のみうなワールドをこれからも発揮し続けてくださいw (唯一の東海地方出身メンバーなのでひそかに応援してますw)

SPEED

σ(゜∀゜ )は以前も書いた様にSPEEDも大好きでしてw で昨日CDTVSPでちょこちょこと出てきたんですが・・・ しょうがないとはいえやっぱりあれじゃ消化不良みたいな感じになってしまったんですねw なんで今日昼過ぎにおきてからライブとクリップ集見てました…

開幕

トリノオリンピック開幕しましたねw σ(゚∀゚ )の注目してる競技は ・女子フィギュア ・モーグル ・スピードスケート ですかねw 寝不足の日々が続くかもですが、4年に1度の祭典なのでこの他にも出来るだけ見たいなと思ってますw

( ̄〜 ̄;)ウーン・・・

昨日はあえて触れずにいましたがやっぱり気になるので・・・ 喫煙に関してどうこう言うつもりはないけどもう少し公人としての自覚があればなと・・・ でもそれを18歳の子に求めるのはちょっと難しいわけで・・・ でも約6年芸能人やってっればともおもうし・…

新エピソード

4月から金田一少年の事件簿の連載が始まるようで、 原作者の天樹征丸さんのブログによると執筆も始まったようです。 短期集中なのか新連載なのかはわかりませんが今から楽しみですw アンテナにブログを追加したので気になる方は覗いてみてくださいw あと3…

バトンが来たやよ

すぴさんからお題指定バトンなるものが回ってきたのでやってみようと思いますw で肝心のお題はというと・・・【まぐ様】 1:PC・本棚に入っている【まぐ様】 メッセアドくらいかな・・・w 画像もあった気するけど前のPC逝ったときに全部消えたからな^^; …

おめっとさん

今日はあいぼんこと加護亜依ちゃん、℃-uteの萩原舞ちゃん・矢島舞美ちゃんの誕生日ですねw 御三方ともおめでとうございますw あいぼんももう18歳ですよw早いですねw 今年も相方のののと突っ走ってくださいw そして今年こそはWの単独ライブをしてもらい…

チケット

先日書いたとおりレビュの最終公演のチケ当選してましてそれが今日来ました。 ごっちんが降板してしまったので払い戻し等考えてたんですが こういう時に限ってそれなりにいい席がくるんですよね・・・^^; 右端ですがJ列(10列目)ですよ・・・ なんか解せま…

銭湯の娘!?

月曜日から始まったわけですが当然σ(゜∀゜ )は仕事で見れるわけもなく しかも今週は先日書いたとおりなので今日まとめて見ましたw 結構面白かったですよw 最近は昼ドラ=ドロドロの愛憎劇みたいな感じなんでこういうのは見てて気持ちいいですねw キャラも…

心配だな。。。

ごっちんが急性腸炎で休養だそうです。 それで今月15日からのレビュもお休みするそうです。 ここ最近コンサートやらドラマ収録なんかあって忙しかったからいい機会だと思ってゆっくり休んで欲しいですね。 早く元気な姿見せてくれるよう陰ながら応援したいと…

ふっかーーーーつ

この数日インフルエンザにやられてずっと寝込んでました。 会社でも流行ってるし電車でもごほごほしてる人が多かったから 自分なり気をつけてたんですけど見事にやられましたよ。 いやぁ、熱出るは頭痛するは体の節々痛いはでしんどいのなんのって・・・ 健…