2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

だめだ・・・

昨日の疲れが取れん・・・ 昔はこんなことなかったのに・・・年ですかねorz 日頃の運動不足とかもあるんでしょうね 体力作りでもしようかな・・・w

ハロ紺@横アリ

名古屋から約6時間鈍行電車に揺られて行ってきました・・・w で、2時半頃現着〜 すでに来てる方たちと合流、そこでごっちんの写真とかいろいろ頂いてしまいましたw ありがとうございましたm(_ _)m 今日は久しぶりに会う方たちばかりだったのでいろいろ話し…

8周年

モーニング娘。がデビューして今日で8周年です。 当時のメンバーはみんな卒業していますが娘。は今も健在です。 これはすごいことだと私は思います。 今でも女性アイドルグループではトップですからね。 それにこの日がなければHello Projectもないわけです…

みくしぃ

昨日からはじめました。 σ(゜∀゜)に日記2つ掛け持ちは到底無理なので日記はこちらにリンクさせてますw こっちのほうがいろいろできるような気がしたのでw まぁたいしたことは書かないしあんまり関係ないと思いますけどねw 見つけたら勝手にマイミク登録し…

当落確認

今回は頼まれたものだけでしたが結果は Berryz工房 4月2日 東京厚生年金会館 昼 落選 4月2日 東京厚生年金会館 夜 落選 4月8日 名古屋市民会館 当選 4月22日 大阪厚生年金会館 当選 こんな感じでした。 しかし、関東圏は本当に当たりにくいですね・・・ これ…

アロハロ

ごっちんのアロハロ第2弾発売が決定しましたねw 昨年末にFCハワイツアーがあってちょっと期待してたのでうれしいですw 第1弾では涙の星のアロハロVerがよくて、そこだけ音を切り出して毎日聞いてましたw 今回もそういうのあればいいなとちょっと期待・・…

新曲

今日発売のごっちんの新曲と先週発売されたごっちんのライブDVD買ってきましたw 今もこれを書きながらリピートして聞いてますw しかし、同日発売に倖田來未・B'Z・WaT・・・勝てるわけない 私は順位なんてどうでもいいと思ってますが やっぱり評価されるの…

2年

そういえばなっちが娘。を卒業して今日で2年ですね。 あの卒紺は今までの中で1番よかったと思います。 惜しむらくはハロ紺だったこと やっぱりなっちには娘。紺で卒業して欲しかった・・・

今さら

またなんでもいいから毎日書こうかなと・・・w でもネタが思いつかないからとりあえず今さらですが去年の参戦リストをw 1月23日 ハロ紺@名古屋 白・紅・白 1月30日 ハロ紺@横アリ 夜(かおりん卒紺) 2月22日 ごっちんラジオ公録@三重 3月20日 娘。紺@名…

ハロ紺(エルダー)@名古屋

参戦された方お疲れ様でした。 夜だけだったので5時くらいに現着〜 久々に会う方が多かったので楽しく雑談w 初めての方も何人かいましたが結局名前も聞かないまま終わった人も何人か・・・ そうこうしてるうちに時間が来たので中へ 入ったからには楽しもう…

忘れてたw

今日は梨華ちゃんの誕生日ですねwおめでとうございますw 早いもんでもう21なんですねw これからもポジティブ梨華ちゃんでがんばっていってくださいw

頭の体操

かなりほったらかしてたな・・・ 今、私の会社でみんな昼休みにやってるものをちょいとご紹介。 知ってる方もいるかもしれませんが「脳みそエステ」というものです。 数種類の簡単なゲームがあり、そのクリアタイムを競うものです。 操作も簡単だし、ランキ…

うむ・・・

PC買ったばかりなのに調子あまりよくない・・というかやたら動作が重い・・・ 前のやつよりはスペックも上だし、いらんもんも入れてないし・・ どうしたもんかな・・・

ついに・・・

PC復活しましたw 年末は何かと忙しくて買いに行く時間がなくて・・・師走とはよくいたもんですねw 諸設定がまだなので茶室行くのは明日以降になりそうですがまたよろしくお願いします。

ハロ紺@大阪

明けましておめでとうございす。 今日行ってきましたwで今帰りの電車から書いてますw このメンバーでどんな感じになるかと思いましたが結構よかったですw オドリストの方にはしんどいSLかもですがw なにがよかったって・・・ごっちんのエロスは反則ですwまじで卒…