2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も今日とて

本日も昨日と同じく1日中スパロボやってましたよ( ゜,_ゝ゜)w そのせいか時間たつのが早いなんのってw 大切な休日が_| ̄|● ( ゜д゜)ハッ!ハロモニ。もDLしてないや(ノ∀`)

(ノ∀`)

今日昼過ぎに起きてからずっとスパロボしてました・・・ よってネタなし・・・(ノ∀`)w (;゜д゜)ァ...リアル系女性でプレイしてるんですが、 まさかザフト軍に入ってキラ達と戦うとは・・・でも楽しかったw アスランは後々仲間になると思いますが、(5話く…

PV

モーニング娘。27枚目のシングル「色っぽい じれったい」のPVを見ました。 (CSで放送されたものです) シンプルですが(・∀・)イイ!!感じです。 今回の曲はタンゴ調で情熱的な感じなんですが、 火のエフェクトがその雰囲気をかもし出してて(・∀・)イイ!!w…

( ̄〜 ̄;)ウーン・・・

今日ミュージックステーションに娘。が出演しました。 小春ちゃん加入後初出演なんですが・・・ トークなし(´・д・`) 最後に歌って終わりでした。。。 もう、ゴールデンタイムの音楽番組はだめです(´・∀・`) ネー 音楽戦士だけでいいやヽ(´ー`)ノ

おばんざい

七色のおばんざいというドラマが今日最終回でした。 見始めたきっかけはごっちんの曲「スッピンと涙。」が主題歌として使われていて、 発売日前に聞けたという単純な理由ですw 誰が出演するとかまったく知りませんでした(ノ∀`)w 見てびっくり主演が相田翔…

あるふぁー

スパロボ買って来ましたw これから電車男&七色のおばんざい(最終回)見るので その後にちょっとだけやってみますw

今日のスパロボ

別にコーナー化する気はありません( ゜,_ゝ゜)w 要望が多ければ考えますw(ぉ まずオープニングムービー・・圧巻の一言ですなw いろんなロボットが入り乱れての戦闘シーンなわけですが、とにかくカコイイw CMでちょろっと流れてるので見たことある人もい…

モーチャン

今日、モーニング。チャンネル デジフォトヒストリー(2001〜2005)を買ってきましたw 週刊テレビジョンで掲載されていて、娘。のメンバー自らがデジカメで撮った写真を1冊にまとめたものです。 楽屋での様子やら舞台裏やら変顔など普段テレビでは見れない顔…

スパロボ

そういえば明日、第3次スーパーロボット大戦α 〜終焉の銀河へ〜が発売されます。 ここで熱く語ってもあれなので簡潔にw スパロボとにかく好きですw σ(゜∀゜ )ガンダムをはじめとしてロボットアニメ好きだし、 シミュレーションゲームも好きなのでこのシリ…

ガッタス

今日代々木体育館でフットサル・すかいらーく杯があったようですw 結果は 見事優勝!! ゲーム内容など詳細は解りませんがとにかく良かったw 今週末にも大阪で試合があるそうですがまた優勝めざしてがんばって欲しいものですw 応援に行かれる方いたらσ(゜…

フラゲ

娘。の新曲フラゲしてきましたよw 今回は握手会があり抽選券が封入されてますw この握手会娘。が3チームに分かれて同日に東名阪サーキットします。 そのためにみんな必死w大抵の大型店では売切れてました(´・∀・`) ネーw σ(゜∀゜ )は仕事帰り行くため名…

当落確認

FC先行予約の当落確認の結果 ごっちん紺全滅 ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン・・・。・゜・(ノД`)・゜・。 とある方に頼まれた娘。紺1公演だけ当選しましたよ( ゜,_ゝ゜) オクか・・・・_| ̄|● こうなったら良席祭するか( ゜,_ゝ゜) なにがなんでも大阪・名古屋は…

握手会

娘。の握手会チームわけ発表ありましたw Aチーム : 吉澤ひとみ、紺野あさ美、道重さゆみ、久住小春 Bチーム : 高橋 愛、小川麻琴、田中れいな Cチーム : 藤本美貴、新垣里沙、亀井絵里 σ(゜∀゜ )は美貴様のいるCチームに申し込みましたw でもよく考える…

見たやよー

ハロモニ。見ましたよwしかも今朝( ゜,_ゝ゜)w 変な時間に目が覚めてしまったのでね^^; 今回は浴衣スペシャル前半戦ヽ(´ー`)ノ みんなキャワ(*´д`*) 感想を一言で言うと Wヽ(´ー`)ノマンセー ですw エリックのコーナーでも勢いは止まりませんw 今…

当選ヽ(´ー`)ノ

Hello!Project7周年FC企画「アレグリア2」公演 出演:後藤真希、W 当選しましたヽ(´ー`)ノ 9月4日に大阪でありますw これ見てる人で他に行く方いましたら一声かけてくださいm(_ _)m

こち池

毎週月曜日の20時からやっております。 今回が第5シリーズになるわけですが、もちろんσ(゜∀゜ )は第1シリーズから見てますw ま、理由は言うまでもないですね( ゜,_ゝ゜)w みなさんおわかりのとおりwあいぼんが出てるからですw でも最近はあいぼん関係な…

金田一

この間、探偵学園Q(週刊少年マガジン)という漫画の連載が終了しました(´・д・`) 同じ作者が金田一少年の事件簿(こっちの方が有名かなw)も書いてます。で、これが約1ヵ月後短期連載開始します。非常に楽しみですw また秋にはスペシャルドラマとして放送が…

ハロモニ。

本日ハロモニ。の放送があるのですが、σ(゜∀゜ )の住んでる地域では1週間遅れです(´・д・`) でも、今某所からDL中ヽ(´ー`)ノ 見たら感想でも書きます(´・∀・`) ネーw

よかった

前日に書いたようにσ(゜∀゜ )某茶室にお世話になってるんですが、こういうときにネットの力はすごいと思いますね。リアルタイムでいろいろ情報入ってきます。 で、ハロ紺参戦した知り合いはみな無事だったヽ(´ー`)ノ コンサート自体も40分遅れながら開催さ…

なつみ

今日は7月23日・・・723・・・なつみ・・・ なっちハァ━━━━ *´Д`* ━━━━ン! il||li

ハロショ

一気に話し変わりますが今日ハロショ行ってきましたw 目的は頼まれた名古屋限定の写真を購入するためです。ついでにごっちんの写真も買いましたよw ま、家からハロショまで自転車で10分くらいと(゜д゜)ウマーな環境にいるので結構行きますw にしても最近…

地震

先ほど関東地方ででっかい地震があったみたいです。被害が気になるとこですが、ハロヲタとしては今日代々木体育館でハロ紺があるので、ハロメンや参戦者が大丈夫か気になりますね。

25時間テレビ

今フジ系列でやってます。そこにわれらがやぐっちゃんが出てるわけですが今日明日と紺あるのに・・・UFAさんもうちょっと考えてください。いくら今回の紺はMCのみだからといってもひどすぎますよ。 ちょっとネタバレになりますが今回の紺のSLには娘。卒業メ…

出待ち

σ(゜∀゜ )は某茶室でお世話になっております。 そこにはリd*^ー^)推しの必死な方がいるんですが、その方が先日行われたハロ紺@名古屋で偶然メンバーが乗ったマイクロバスを見つけ追跡し、名古屋駅に先回りして出待ちをしたらしいのです。で、声をかけて笑…

ヽ(´ー`)ノ

とうとうはじめちゃいましたよw 前々からやろうとは思っていたのですが(´・∀・`) ネー ま、適度にヲタヲタしく日頃思ってることなど書いていこうと思います。 σ(゜∀゜ )の性格上長く続くはわかりませんが(ノ∀`)w